(下に行くほど新しくなります)

犬夜叉

 声が聞こえた。己の名を呼ぶ声が。   

夢の守人 夢なんか見なかった。   

待人春杯 りんは待ってることにする。

頻波草 「すっくと狐」をご存知の方、いらっしゃいますか・・・?   

風の逝く先に 風が吹いた。

姫御前 月は紅く滴るほどに輝いていた   

現代編        タイトル未定・・・

野分 神語り   

妹背 おかしな一行じゃ

月影 留守番の2人

花守 憐れだと思った

月の剣  還るところ

海棠の眠り  ねえ、覚えてる?

明日の明日  あれから・・・

鶯の宿    もう、待ちました

月の衣  鶯の宿の一幕

金蓮  気になることがあるんです。

 あまのいわとだよ。

秋祭  里の秋

夢現  泡沫の現

 

 

サイバー・フォーミュラ

0の時を超えて あの人のために勝ちたかったんだ。   

煙草 「もっと美味しい煙草吸いなさいな」

月光 もう、この人は怖くない。   

暁降の詩 私は裏切った。   

逸らされた瞳その朝 彼女が振り返ることは無かった。

凍りついた時の檻 私は選ばない、私は捨てない。   

雪華雪と灰 かなわない、本当に。

And That's All 巫山戲るなと思ったわ   

悪戯な手 「髪の毛切って寂しいんでしょう」

ライバルの育て方 「ライバルを育てるのが趣味なの?」

ポートレート 運命の女神にあった

 

 

鋼の錬金術師

国の行方 それすらも茶飲話   

戦友 我らが大隊指揮官殿   

雨一雫 空からのキスだから   

病気 公平な愛を注ぐ  

血流 ナイフで私は殺せない。   

冷たい方程式 最低に大ッ嫌いだ。   

葬列遺言 アイツは馬鹿だと思わないか  

アクアヴィータ 酒は酒好きに。  

Cry,cry,cry... まるでミイラ男   

紫煙 見慣れないものを見た 

BIRD その魂は飛翔して   

詩、謳え つかまえてこい流れ星

職業軍人 そこからは私の領分

夢合わせ たとえ夢でも

一期一会 捏造出会い編in イシュヴァール

EARLY DAYS 私だって少尉だった頃はあるのだよ

 

 

名探偵コナン

ポケットの中の永遠 私にはこれで充分   

喧嘩の真実 おもろい夫婦   

銃弾 シリアスです。オリキャラばかりです。

少年少女と秋の中 気合いれていこ!   

由緒正しき・・・ 幼馴染というものは

面影 どうしてこの人が語るのか?

東京80‘s 「デートしようぜ」

幸せは目の前 こんな時に限って

 

 

 

 

朱鷺色三角

一緒に暮らそう 絶対に一人暮らしなんかさせない   

守ってあげたい 霖よりいい男なんていない

 侵食する 

至此処 

POINT of NO RETURN 16歳、おめでとう

 

ヒカルの碁

ガンバルヨ 第154局   

この季節だけ歌う歌サクラサク 卒業しました   

予定外の出来事 今日の予定は全部キャンセル

不快?指数 日本の夏は暑い   

台風一過 どうする?   

好きの理由 好きってなんだっけ    

涙腺決壊 知ってる人に会ったらダメ

零れる 悔しいのはきっとずっと片思いだから   

トラウマ いつ頃の話だろう?   

誓い その称号だけは譲らない   

君に カノンみたいな二人

夏の日 ゆかた着たかったんだもん   

乱入者 見慣れない奴がそこにいた

名前を呼んで どうしちまったんだ俺

女神の審判 悩め、そして行け勇者よ

迎春 何を願う?

柳緑花紅 カワイイものは可愛い

一緒にお茶を すこし背伸び

喧嘩 許せなかった

                                    

よろず

AFTER   いるかちゃんヨロシク!(春海×いるか)   

 最遊記   

それから    TWIN SIGNAL (クリス・サイン)   

迷い子 創竜伝 (始×茉理)   

旧友 ハリー・ポッター(セブルス)  

悪役 ハリー・ポッター(スリザリンズ)   

闇より願うもの スレイヤーズ(ガウリィ)

Don‘t Cry Me  創竜伝 (始×茉理)  

Don‘t Cry Me  創竜伝(茉理ver)

先生と私 殺し屋教師田中一朗(音無春希)   

月に泣く スレイヤーズ(ガウリィ×リナ?)   

言の葉 王都妖奇譚(晴明×千早)

桜の花の咲く頃に 夢幻伝説高天原(隆臣×結姫)  

今は昔 創竜伝(始?×茉理?)  

流浪の民 アルスラーン戦記(ギーヴ)

ある日の夕暮れ 有閑倶楽部(清四郎×悠理)

空とコインと人生と カウボーイ・ビバップ(スパイク×フェイ)

最後の王 ドラゴンボール(べジータ)

警報発令中 創竜伝(始×茉理)

屋上物語 アイシールド21(蛭魔×まもり)

カタリ アイシールド21(蛭魔×まもり?)

ヒステリック・ブルー アイシールド21(蛭魔×まもり)

光の中で踊ろう 妖精国の騎士(ローラント×シェンドラ)

花いっぱいの道  フォーチュン・クエスト(パステル)

塞翁が馬  創竜伝(始×茉理)

公私の私 創竜伝(始×茉理)

停止線 エクスドライバー(走一×理沙)

僥倖 北条時宗(時輔×祥子)

ファンタジィ ハリー・ポッター(セブルス)

遠い日のような、今日    ダンクーガ(オール)

夜の優しい手 ドラゴン騎士団(ラス×セシア)

嘘はイラナイ アイシールド21(蛭魔×まもり)

女王に捧ぐ ラムネ&40(ダ・サイダー×レスカ)

にほんのふゆ QED(燈馬×可奈)

当たり前の運命 KOF(京×ユキ)

春は アイシールド21(蛭魔×まもり)

焔立つ KOF(京×ユキ)

Re;Birth ラムネ&40(カフェオレーレスカ)

そして続く アイシールド21(デビルバッツ+蛭魔×まもり)

ここから  電王(侑斗×愛理)

大三角  電王(侑斗×愛理)

天体観測  電王(侑斗×愛理)

冥府神話  ギリシャ神話(ハデス×ペルセフォネ)

 

拍手お礼小話

 (1〜10) (11〜20) (21〜30) (31〜40) (41〜50) (51〜60) (61〜70) (71〜80) (81〜90) 91100

 101110 111120 121130 131140 (141150) 151160 (161170)

 番外『あのコピーはすごかった』

 

 

 

  

 

 

 

 

inserted by FC2 system